2016年05月30日

私の日記

読者の方々には申し訳ないのですが
一身上の都合によりブログの更新をお休みします。
m(_ _)m

8年近くこのブログを続けてきたのですが
仕事がハードになったせいか
体調が思わしくなく
出張も多くなってしまって
どうにも続けていくことが困難になってきたので
大変皆様には申し訳ないのですが
ブログの更新を休止させていただきます。
m(_ _)m
posted by NoA at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

「不二家 チョコ菓子55万個回収」という記事を読んで

今、ヤフーニュースを見てびっくりです。
先日5月11日にこちらのブログで紹介しした
不二家の「焼きルック」塩バニラが
自主回収になっています。

DVC00544.JPG

DVC00543.JPG

食べても健康に問題はないそうなんですが
もし、このブログ見て買った方には
本当に申し訳ないです。m(_ _)m
一応、レシートかパッケージがあれば
返金に応じてもらえるそうです。
詳しくは不二家のホームページをです。

http://www.fujiya-peko.co.jp/pdf/release20160517_1.pdf

でもって5月11日の記事は削除しました。
こんなことってあるんですね。
もう全部食べちゃってパッケージは捨てちゃってるけど
確かレシートはとってあったはずなので
探さなくてはです。あれば良いんですが。。。><;

ブログ見て買った方には本当に申し訳ないです。
すいませんでしたです。m(_ _)m
posted by NoA at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

2016年新年のご挨拶です。

謹 賀 新 年

明 け ま し て

おめでとうございます。

旧年中は皆様にはお世話になりありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

DVC00259.JPG

今年はお正月からぼけぼけでいろんなポカを
しまくっています。><;
今見たら年末には今日が月曜日って思っていたようで
かなりのぼけぼけぶり ><;
こんなぼけぼけな私ですが
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
posted by NoA at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

2015年今年もお疲れ様でした。

皆さん、お疲れ様でした。
読みに来てくださっている読者の皆様
今年一年有り難うございました。m(_ _)m
来年もがんばってできるだけ更新していくので
よろしくお願いします。

今年はというか去年の末からですが
リアルが忙しくなり始め、出張などもあって
なんだかバタバタしてしまい更新ができないことが多くて
読者の皆様には申し訳ないことだと思っているのですが
どうにも出張先での更新はちょっと難しくて
来年もちょこちょこと抜けてしまうかもしれませんが
できる限りがんばっていこうとは思っているので
このブログを来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

2015年、皆さん、お疲れ様でした。
良いお年をです。(*^_^*)
posted by NoA at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

亀田製菓「ハッピーターン」大人の柚子こしょう味 買ってみました。

亀田製菓

「ハッピーターン」

〜 大人の柚子こしょう味 〜
                          ¥108

DVC00123.JPG

DVC00122.JPG


袋を開けるとゆずの香りがしてきます。
食べると甘じょっぱい味わいと
ゆずの酸味と香りがいきなりガツンという感じで
やってきてじんわりとこしょうの辛みが
その味わいの中から出てくるような感じでした。
味を感じる時間差攻撃のようなおいしさが
癖になりそうです。
味が和的なので緑茶の方が紅茶とかよりも
似合いそうな感じだなと思ったのでした。
駅のコンビニで見つけて買って試して載せてみました。
posted by NoA at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

2015年新年のご挨拶です。

謹 賀 新 年

明 け ま し て

おめでとうございます。

旧年中は皆様にはお世話になりありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

DVC00060.JPG
posted by NoA at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

今年もお疲れ様でした。

皆さんお疲れ様でした。
読みに来てくださっている読者の皆様
今年1年本当にありがとうございました。m(_ _)m
来年も頑張って更新していくので
よろしくお願いします。m(_ _)m

今年はなんだかとっても迷ってしまう一年でした。
家族や仕事のことでこれからどうしようかとか
消費税の値上げもあってちょっと大変かもとか
いろいろ思ってしまって
立ち止まることの多い一年となりました。
来年はもっと充実した生活ができるように
頑張るとともにもっといろんなことが伝えられるように
なれるといいなと思っています。(*^_^*)

2014年、皆さん、お疲れ様でした。
良いお年をです。(*^_^*)

追伸:来年のブログの開始の予定は
1月6日(火)ですのでよろしくお願いします。m(_ _)m
posted by NoA at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

2014年、新年のご挨拶です。

謹 賀 新 年

明 け ま し て

おめでとうございます。

旧年中は皆様にはお世話になりありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

DVC00131.JPG
posted by NoA at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。