2014年05月03日

フレッズカフェに行ってきました。

フレッズカフェ

「クロワッサンドーナッツのモンブランと

       アイスカフェモカ」
                              ¥550

DVC00447.JPG
DVC00446.JPG


アイスカフェモカは
やさしい味わいで生クリームと
チョコシロップたっぷり、
疲れたときにはこの甘さがしみてきます。
クロワッサンドーナッツは
ニューヨークで人気とのことで
大阪に初上陸のものらしいです。
少し前から発売になっていて気にはなっていたのですが
あまりのボリュームにちょっと敬遠していたんですが
今日はおなかが減ってしまったのと
あまりの人に疲れたのもあって食べてしまいなした。
種類もいくつかあって今日はモンブランというのにしました。
見ためどおりボリュームがあって
ドーナツというだけあってやや油っぽいです。
外はザクッと中はもちもちとした食感で
マロンクリームとコーティングのチョコの甘さもあって
おなかにずしりとくるおいしさでした。
買い物に出て人の多さに圧倒されて
ふらふらになって飛び込んだのでした。
ゴールデンウィークには出るもんじゃないなと
思ってしまったのでした。
posted by NoA at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 菓子パン類の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

カルビー「じゃがりこ」アスパラベーコン 買ってみました。

カルビー

「 じゃがりこ 」

〜 アスパラベーコン 〜
                         ¥145


DVC00306.JPG

DVC00305.JPG

DVC00304.JPG


蓋を開けるとアスパラの香りがしてきます。
食べるとアスパラの風味がしてから
ベーコンの味わいがしてきます。
じゃがりこのパリパリした食感を
疑いたくなるくらいのアスパラベーコン味です。
チーズをのせて焼いたりサルサソースをつけたりしたら
ちょっとしたおそうざいにもなりそうな味わいなのでした。
駅のコンビニで見つけて買って試して載せてみました。
posted by NoA at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 菓子パン類の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

「ザ・シティーベーカリー」のプレッツェルクロワッサン 買ってみました。

グランフロート大阪の地下1階にある
芸能人ご用達のパン屋さん
普段はものすごい人の列で
買う気も失せちゃうほどなんだけど
今日は時間も遅いせいなのか?人が少なかったので
有名なプレッツェルクロワッサンは
買えないかもしれないけどクッキーなら大丈夫かもと
思って並んでみました。
すると売り切れの紙が何故だか外されて
少しだけまだ残っていましたって言われて
プレッツェルクロワッサンが買えることに
キャーラッキー(*^_^*)♪〜
ってことでクッキーと両方購入してきました。
そんでもって今日のおやつは

ザ・シティーベーカリーの
    プレッツェルクロワッサンです。

DVC00152.JPG

お値段は1個320円で今日は一人2つまででした。
クロワッサンにはごまがたっぷりとついていて
手に持つとずっしりと重くて
食べると外はパリパリで中はもっちり
塩味がちょっと強めのバター味になっていて
よく噛んでいると生地の甘味も出てきます。
普通のクロワッサンと違って
かなりのボリュームがあって食べごたえもあるので
おやつというよりは主食かも
ハムやサラダを添えれば立派なランチに
なりそうなのでした。
芸能人ご用達のものだけあってとっても良いお味でした。
クッキーも食べようかと思ったけれど
夕飯が食べれなくなりそうだったので
明日に持ち越すことにしました。
明日はザ・シティーベーカリーのクッキーを
おやつにしようと思っているのでした。
posted by NoA at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 菓子パン類の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

