2015年12月25日

セブンイレブン「ふんわりスポンジのロールケーキ」買ってみました。

セブンイレブン

「ふんわりスポンジのロールケーキ」
                          ¥170

DVC00255.JPG

DVC00254.JPG


今日はクリスマスって言うのにお仕事 ><;
それでもケーキが食べたくて帰りに
セブンイレブンに飛び込んでみました。
クリスマスの夕方ってこともあるのか
スイーツの棚にはスイーツのたぐいがほぼなくて
どうしようかなって思ったらこのロールケーキが
あったので買ってみました。
たっぷりミルクホイップクリームに
ふわっふわのスポンジで口に入れると
どちらもとろけてゆきます。
軽い口当たりとやさしい甘さが
ホッとしてしまう味わいです。
おいしいクリスマスケーキには
ありつけなかったのはちょっと残念だったけど
ほっこりとロールケーキに癒されるのも
悪くないかなと思ったのでした。
ちなみにこのロールケーキ何と地域限定ものでした。
お仕事で買いにも食べにも行けなくなってしまったので
久々にセブンイレブンに飛び込んで買ってみたのでした。

posted by NoA at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

セブンイレブン「いちごしょこら大福」買ってみました。

セブンイレブン

「いちごしょこら大福」
                          ¥150

DVC00104.JPG

DVC00102.JPG


何となくセブンイレブンによったら
ビストロスマップとのコラボスイーツがあるじゃないですか
まぁポップには書いてあったからあるんだとは思ってたけど
ちょっとおいしそうかもと思ってしまって買ってしまいました。
見た目はココアの大福で三角の形になっていたので
何だろうと思っていたらハート型の器に入ってました。
食べるとふわふわのチョコ味のホイップクリームと
とろっとしたイチゴソースが中央に入っていて
チョコの甘さの中に苺ソースの甘酢っぱい味わいが
広がってきます。
食感がとても軽くていくつでも食べられそうな
味わいなのでした。
これは洋風のお味なのでお茶よりも
紅茶やコーヒーのお供の方がおいしくいただけそうだなと
思ったのでした。
ふらりと寄ったセブンイレブンで見つけて
気になって買ってみたのでした。
posted by NoA at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

新阪急ホテル喫茶「ブルージン」にいってきました。

新阪急ホテル

「喫茶 ブルージン」

〜 キャラメルオランジュ&
         アイスコーヒー 〜
                           セット価格 ¥664


DVC00033.JPG

DVC00032.JPG


新阪急ホテルの喫茶ブルージンがプチリニュアル
していてちょっと店内が明るくなって
ケーキも少しリニュアルされてたので
大阪に出たついでによってきました。
リニュアルされたケーキの中から今日は
キャラメルオランジュを選択してみました。
アイスコーヒーは
飲みやすい苦味少なめで酸味も柔らかなものに
変わった感じです。秋使用なのかな?
キャラメルオランジュのケーキは
ミルクチョコとオレンジとクルミが飾ってあって
オレンジムースをキャラメルムースで包んで
キャラメルソースでコーティングしてある3層構造
底にはココアスポンジがひいてありました。
オレンジの味がはっきりとしていて
キャラメルの苦味とオレンジの苦味が
ぴったりと一致していて味の境目が感じられなくて
まさにキャラメルオランジュって感じです。
キャラメル味が後味にふんわりと
オレンジ風味の中に残るのも良い感じで
本当にすごい、お見事って思ってしまう味わいでした。
大阪に出たついでによってみたのでした。
posted by NoA at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

新阪急ホテル喫茶「ブルージン」久々にいってきました。

新阪急ホテル

「喫茶 ブルージン」

〜 ベトナムコーヒーゼリーのヴェリーヌ&
             アイスコーヒー 〜
                            セット価格 ¥664


DVC00555.JPG

DVC00554.JPG


暑さにまいってしまってどこかで休みたーいと
思ったけれどどこもいっぱいで
ふらふら大阪の地下街をさまよっていたら
「ブルージン」に空き席があって
やっと座れると陣取ってしまいました。
アイスコーヒーは
苦味と酸味があって後味スッキリで
豆の香り漂う夏のブレンドで
暑さと疲れでぐったりとなった体に
ピシッと引き締めてくれそうな味わいでした。
ベトナムコーヒーゼリーのヴェリーヌは
今年の夏のケーキ3種の内の一つで
ベトナムの練乳を入れて飲むベトナムコーヒーを
イメージしたものらしくて
甘みのある生クリームが飾られていて
なぜかバターの味のする堅めのコーヒーゼリーと
少し甘みのあるミルクコーヒームース
さらにしたにはミルクのムースの中に
コーヒーゼリーが入っているものが
3層になっていてこのミルクムースがおそらく
練乳の味なのかな?です。
別々に食べるとちょっとクセのある味わいで
お行儀が悪いかもしれないけれど
上のコーヒーゼリーをスプーンで砕いて
ぐちゃぐちゃに混ぜてしまって食べると
ぷるんとした堅めのコーヒーゼリーの食感に
ふわぷるの各ミルクムースの味わいも加わって
食感が楽しくてお味もまろやかで
食べやすい味わいになっていく感じがしました。

いつもなら水筒持って行くんですが
本日は忘れてしまったけど暑さも前よりましだから
大丈夫だろうなんて思っていたら
買い物中に熱中症っぽくなっちゃって
どっか入らなきゃとふらふらしながらウロウロ
やっと空き席見つけて駆け込んだのでした。
posted by NoA at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

新阪急ホテル喫茶「ブルージン」に行ってきました。

新阪急ホテル

「喫茶 ブルージン」

〜 苺のシャルロットとアイスコーヒー 〜
                          ¥680


DVC00327.JPG

DVC00326.JPG


買い物しつつ苺が食べたいよーと思って
よし!とばかりに飛び込んだ「ブルージン」でした。
ちょうど苺のケーキの特集中でやったぁーって感じで
苺のシャルロットとアイスコーヒーを頼んじゃいました。
アイスコーヒーは
苦味と渋味があって酸味と豆の香りが少し後に残る
いつものアイスコーヒーで
今日のような暑い日にはホッとできる味わいです。
苺のシャルロットのケーキは
シャルロットっていうアーモンドの粉を使ってある
焼き菓子風のスポンジで周りがちょっとカリッとしてて
中はふわっとしてるスポンジで
ホイップクリームと苺のムース?の間に
濃いめの苺ソースが挟んである物を包んであって
上には生の苺がのっています。
食べると苺の甘酸っぱい味わいが
これでもかってくらいに広がってきます。
シャルロットのさくふわ感がそこに加わってくるから
もう半端なく幸せな気分になってしまいました。

暖かくなってきてそろそろ苺の季節も終わるなぁって
買い物中に思ったら
無性に苺が食べたくなってしまったので
ケーキで食べちゃえというあんいな考えの私なのでした。
posted by NoA at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

新阪急ホテル喫茶「ブルージン」に行ってきました。

新阪急ホテル

「喫茶 ブルージン」

〜 プーチーとアイスコーヒー 〜
                          セット価格¥664

DVC00176.JPG

DVC00175.JPG


アイスコーヒーは
苦味と渋みのきいたちょっと豆の香りがして
後味に酸味があるのでさっぱりとした飲み口の
アイスコーヒーでした。
プーチーは
プリンとスフレチーズケーキとレアチーズケーキの
3種類が重ねてあるケーキで
上に乗っているレアチーズケーキは
食べるときにもっちりとした感じあったので
チーズなのかと思いきや酸味があって
レアチーズケーキの味がしていたので
これちょっと新しいかもとびっくりでした。
スフレチーズケーキはふんわりとしているのかと
思いきやしっかり系のベイクドチーズケーキ風で
食べ応えを演出してくれてるかもです。
プリンはやや柔らかめになっていて
底にはカラメルソースのジュレが入っているので
ほろ苦いカラメルプリンの味わいも味わえますし
スフレケーキとカラメルソースのジュレとの相性が
とてもよくて今まで組み合わせのものを
食べたことがなかったのでちょっとした発見でした。
見た目と名前に惹かれて食べてみたけれど
驚きと発見があって楽しくおいしくいただけました。
買い物を頼まれて大阪に出ていたので
ちょっと立ち寄って気になったので食べてみたのでした。



posted by NoA at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

阪急三番街地下一階「フレッズカフェ+デリ」に行ってきました。

阪急三番街地下一階

「フレッズカフェ+デリ」

〜 ベリーチョコパンケーキと
       
         アイスコーヒーSサイズ  〜
                        セット価格 ¥720


DVC00086.JPG

DVC00085.JPG


今日はお昼を食べ損ねていたので
ちょっと多めのおやつにしようと
あちこちウロウロ
ふと見るとフレッズのパンケーキに新メニューが
これはもう食べなきゃでしょうと行ってしまいました。
アイスコーヒーは
苦味と渋みがやさしめの酸味が少しある
アメリカンタイプで
ほんのり豆の香りがしているブレンドコーヒー
Sサイズなのでちょっと物足りない気もするけど
胃にはこの程度がいいかもなのでSサイズに
してみました。
ベリーチョコのパンケーキは
キイチゴとブルーベリーが
生クリームとアイスクリームのタワーに飾られていて
たっぷりとチョコがかかった
薄焼きパンケーキ3枚の上にのっかっていて
とってもおいしそう♪
食べるとミルクチョコの甘い味わいと
キイチゴとブルーベリーの甘酸っぱさ
昔ながらのバニラアイスのバニラの香りと
ホイップクリームのふわっと感
甘いだけでない味わいが次々に現れてきて
ちょっぴり贅沢な気分にしてくれました。
お昼が遅れてしまったのでちょっと多めの
おやつに新メニューになっていたベリーチョコの
パンケーキを食べてみたのでした。
posted by NoA at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

新阪急ホテル喫茶「ブルージン」に行ってきました。

新阪急ホテル

「喫茶 ブルージン」

〜 ア・トリオとアイスコーヒー 〜
                           ¥800


DVC00084.JPG

DVC00083.JPG


アイスコーヒーは
苦味と渋みのきいたちょっと豆の香りがして
後味に酸味がくるアイスコーヒー
少しブレンドが変わったかもです。
ア・トリオのケーキは
周りがホワイトチョコにくるまれていて
いちごとブルーベリーと
ベイクドチーズケーキで飾られていて
中にはチーズスフレとレアチーズケーキの入っていて
その間にブルーベリーのソースが入っています。
ベイクドチーズケーキはあっさりとしていて
チーズの香りがほのかに感じられ
中のスフレは生クリームと同じくらいにふわふわで
レアチーズケーキは口に入るととろんとしていて
それらが口の中で混ざり合って
ブルーベリーソースの甘酸っぱい味わいと
外側のホワイトチョコの味わいが
そこに重なるように入ってきて
チーズケーキのおいしいところをギュッと詰め込んだ
ようなかんじです。
飾りのいちごも甘くて味と食感の
アクセントになっているので
交互に食べるのがおすすめかもです。
今日はどうにもケーキが食べたくなったので
大阪に出て行ってみたらちょうど時間の合間だったのか
席が空いていたので食べてきたのでした。
posted by NoA at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

安曇野食品工房「スイートカフェ カフェゼリー」モカ 買ってみました。

安曇野食品工房株式会社

「スイートカフェ カフェゼリー」

〜 モカ 〜
                        ¥107


DVC00082.JPG

DVC00081.JPG

DVC00080.JPG


ふたを開けるとコーヒーの香りがしてきます。
程よい硬さのコーヒーゼリーと
生チョコレートを使ったミルクチョコ味の
クリームとがたっぷりと入っていて
食べるとコーヒーゼリーがプルンとした
口当たりとチョコの香りと味わいがするクリームの
味わいが広がってモカコーヒーの味わいそのままで
私の中では今まで食べたカフェゼリーの中では
どんなものよりもおいしいと思えるものでした。
甘味も優しくほんのりとチョコの味わい残る
カフェゼリー苦いのが苦手な方にはいいかもな
カフェゼリーなのでした。
近くのスーパーで見つけて久しぶりにゼリーが
食べたくなったのでこちらを買ってみたのでした。
posted by NoA at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

新阪急ホテル喫茶「ブルージン」に行ってきました。

新阪急ホテル

「喫茶 ブルージン」

〜 ラ・トゥース&アイスコーヒー 〜
                            ¥800


DVC00037.JPG

DVC00036.JPG


アイスコーヒーは
あっさりとした酸味と
さっぱりとした渋みと苦味で
シャキッとという感じで
甘くなった口の中をリセットするのにも
買い物疲れで乾いた喉にも
染み渡るおいしさでした。
ラ・トゥースは
チョコトリュフにチョコムース
さらにチョコスフレとチョコの味わいオンパレード
下に飾られているクルミを食べながら食べると
食感にも味にもアクセントになって
味わい倍増って感じです。
ミルクチョコが好きっていう方には
一度食べてみてとすすめたくなるおいしさでした。
年末の買い物に出てちょっと疲れたので
寄ってみたら新作のケーキがあったので
さっそく食べてみたのでした。
posted by NoA at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

「エール・エルワッフルカフェ」に再び行ってきました。

東京駅

「エール・エルカフェ」

〜 オレンジショコラワッフル&
     
          アイスカフェオレ
                              ¥1080

DVC00003.JPG

DVC00002.JPG


東京に仕事で行っていたので
ここのワッフルがおいしかったのを思い出して
よしとばかりによってみました。
駅にあるのでよりやすいのもあって
ファンになりそうです。
本日はおすすめのオレンジショコラワッフルと
アイスカフェオレのセットを注文してみました。
カフェオレは
苦味なくミルクたっぷりで
飲み口まろやかそれでいて
コーヒー豆の味わいがあって
ちょっぴり本格はな感じがしました。
オレンジショコラワッフルは
プレーンワッフルにココアパウダーがかかっていて
バニラアイスとオレンジと
刻んだオレンジピールがのっていて
ひと肌程度に温められた
チョコソースをかけて食べます。
外はサックリ、中はもっちりのワッフルに
ややビターなチョコソースの甘苦い味わいが加わって
そこにバニラアイスの優しい味わいと
オレンジの香りが加わってきて
次々に感じられる味わいがとっても楽しく
おいしく感じられました。
仕事で疲れた心がほっとして
幸せ気分になれおなかも心も癒されたのでした。
posted by NoA at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

阪急三番街「カフェミラノ」に行ってきました。

阪急三番街

「カフェミラノ」

〜 プラリネショコラケーキと

         アイスコーヒー 〜
                             セット価格¥554


DVC00890.JPG

DVC00889.JPG


アイスコーヒーは
いつもの苦味と酸味が程よくあるさっぱりタイプで
のどが渇いているときにはほっとできる味わいです。
プラリネショコラケーキは
ミラノさんのこの秋の新作ケーキの一つで
ピスタチオのから作られている
プラリネクリームが特徴のケーキ
プラリネクリームとミルクチョコクリームが
ふんわりスポンジに挟まれていて
外側をホイップクリームで飾り付けてあって
ケーキの上の部分にはシリアルが
ちりばめられています。
味わいは意外にあさっりとしていて甘さも控えめ
後味に残るほのかなプラリネクリームの
味わいが何とも後引くおいしさでした。
買い物帰りの一休みに立ち寄ったら
新作ケーキが並んでいたので試して載せてみたのでした。
posted by NoA at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

有限会社上竜「元祖うっふぷりん」カラメルソース 買ってみました。

有限会社上竜

「元祖うっふぷりん」

〜 カラメルソース 〜
                         ¥291


DVC00886.JPG

DVC00885.JPG

DVC00884.JPG


近くのスーパーで人気のプリン大会と題して
おいしそうなぷりんが勢ぞろいしていたので
その中からこのプリンをチョイスしてみました。

プリンは柔らかクリームタイプ
カラメルは苦味が少ないけど味わいのある
ゼリータイプのとなっていて
舌触りがとてもなめらかになっています。
ほんのり漂うバニラの香りが何ともお上品な味わい。
プチ贅沢な気分を味わいたいときには
ピッタリのプリンだなと思ったのでした。
食べた後のビンも丸くて小さい感じが
かわいくて小物入れにしてもいいかなと
思ったのでした。
近くのスーパーでやっていたプリンのイベントで
買ってみたのでした。
posted by NoA at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

「エール・エルワッフルカフェ」に行ってきました。

東京駅

「エール・エルワッフルカフェ」

〜 ミックスベリーワッフル&

        アイスコーヒー
                            ¥1026


DVC00794.JPG

DVC00793.JPG


東京からの帰りにちょっとお茶したいなと思って
立ち寄ってきました。
アイスコーヒーは
ほのかに豆の香りが香る苦味がやや強めで
酸味と渋みは控えめな感じがしました。
ほっとするにはいい苦味かもです。
ミックスベリーワッフルは
ふわふわのワッフルに軽いホイップクリームと
なめらかな口当たりのバニラアイス
たっぷりのイチゴソースに
いろんなベリーを散らしてあって
食べるとふわとろで甘く、
周りに散らしてあるベリーの甘酸っぱさが
いい味の変化をもたらしてくれて
楽しくおいしく食べられました。
帰りに駅でうろうろして疲れたので立ち寄って
休んでから帰ってきたのでした。
posted by NoA at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

セブンイレブン「さつま芋餡の秋のあんみつ」買ってみました。

セブンイレブン

「さつま芋餡の秋のあんみつ」
                             ¥300

DVC00771.JPG

DVC00770.JPG

DVC00769.JPG


かんてんと上に飾る果物やクリームや餡と黒蜜が
別になっていて自分で一緒にして食べるタイプになってて
合わせるのがちょっと大変かもです。
クリームはなめらかで少し甘みがあって
芋餡はほっこりなめらかで甘くて
生クリームとの相性もいいです。
パインやサクランボの甘酸っぱさや
白玉のもっちりとした食感
観点と黒蜜のバランスも絶妙です。
豆が塩辛くなっているので
ちょっとした箸休め的な味わいにもなっていて
次々にやってくる食感や味わいが楽しくておいしくて
一気に食べてしまいました。
今日は久しぶりにセブンイレブンに行ったので
ついでに買ってきて試して載せてみたのでした。
posted by NoA at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

タリーズコーヒーの「アサイーボール」食べてきました。

タリーズコーヒー

「アサイーボウル」
                        ¥780

DVC00747.JPG

DVC00746.JPG


この前、タリーズに来た時に見つけて
次は食べようと決めていたアサイーボウルを
食べてきました。
ビタミンが豊富でお肌にもよいそうで
海外では人気の朝食メニューだと
聞いていたのでどんなものか一度は食べてみなくては
思っていてどこに売ってるんだろかと
思っていたところに出会ったので
これは食べなくてはと思っていたのでした。
ブルーベリーにいちご、バナナに
フルーツグラノーラも入っていて
アサイーのシャーベットの上にこれでもかって感じで
入っていました。
食べるとちょっと不思議な味がしています。
フルーツグラノーラーのサクサク感と
生のバナナのとろっと感
冷凍のイチゴやブルーベリーの甘酸っぱさも加わって
なんだかパフェみたいで楽しくおいしくいただけました。
朝食に食べるというよりもおやつの方が私はいいかな?
さっぱりとした後味でしっかりとした食感があって
ちょっと遅いけど夏のおやつにはピッタリな感じで
結構おなかもちもよさそうな感じなのでした。
アサイー初体験でしたがおいしくいただけて
大満足したので書いてみたのでした。
posted by NoA at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

タリーズコーヒー「パインベリーパンケーキ」食べに行ってきました。

タリーズコーヒー

パインベリーパンケーキと
   アイスコーヒーTサイズ
               パインベリーパンケーキ ¥620     
               アイスコーヒーTサイズ ¥360
                        合計 ¥980


DVC00711.JPG

DVC00710.JPG


アイスコーヒーは
豆の香りがしていて香ばしく
ほのかな酸味としっかりとした苦みのある
ブレンドになっていて
本格派というかコーヒー店のコーヒーだなって
思えるコーヒーでした。
パインベリーパンケーキは
ちょっとこぶりのパンケーキに
パイナップルとパイナップルソース
さらにイチゴソースがかけてあって
たっぷりの生クリームにナッツが少しかけてあります。
パンケーキはふわふわでバニラの味がしていて
パイナップルとイチゴソースの甘酸っぱさが
そこの加わると思わず笑みがこぼれてしまうおいしさです。

今日は朝から仕事を頼まれて少しばかり遠出していて
お昼が遅くなってしまい
予定外の仕事だったので
ちょっとばかりへこんでいたこともあって
甘いものを食べてやるーということで
パンケーキるんるん
食べたら少し元気回復で
まっすぐ帰らないで少し寄り道してやろうと企んだのでした♪
posted by NoA at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

潟hンレミー「ご馳走プリンアラモード」買ってみました。

潟hンレミー

「ご馳走プリンアラモード」
                           ¥189


DVC00709.JPG

DVC00708.JPG

DVC00707.JPG


なぜだか今年の夏はプリン類が
無性に食べたくなることが多くて
今日もスーパーでの買い物中に見つけた
このプリンアラモードがどうしても食べたくなって
買ってしまいました。
見た目フルーツとふわふわクリームと
イチゴジャムで飾られていて
上にはしっかりプリン、下にはふわとろプリンの
2層構造で間にはふわふわのクリームと
少しのスポンジが入っています。
フルーツの甘みとプリンのカスタード系の味わいが
混ざってかなり贅沢な味わいで
しかもたっぷりのプリンが楽しめて
お値段もリーズナブルなのでとっても満足したのでした。
posted by NoA at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

セブンイレブン「もっちりとしたパンケーキ」買ってみました。

セブンイレブン

「もっちりとしたパンケーキ」
                            ¥298

DVC00703.JPG
DVC00702.JPG
DVC00701.JPG


ふたを取るとメイプルシロップの甘い香りがしてきます。
バタークリームとメイプルシロップが
ふわふわのスフレタイプのパンケーキ2枚の
上に飾られています。
パンケーキの間にはほろ苦いカラメルソースが
かけてあって、それがバタークリームと
ふわふわの舌触りで食感もっちりのパンケーキと合わさると
専門店にもまけない味わいになっています。
暑いのに人込みに出て人がいっぱいのカフェに
並んで待って食べるよりも
お値段もリーズナブルで家で食べられるこれの方が
今の時期にはうれしいかもなのでした。
今日はちょっと気分を変えたかったので
近くのセブンイレブンに行っておやつに買って試して
載せてみたのでした。
posted by NoA at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

栄屋乳業株式会社アンデイコ「こだわり極プリン」買ってみました。

栄屋乳業株式会社 アンデイコ

「こだわり極プリン」
                         ¥108

DVC00661.JPG
DVC00660.JPG
DVC00659.JPG


極みっていうのに108円という
値段に惹かれて買ってしまいました。
見た目わりとしっかりめのプルルンとした
プリンなのかと思いきや
食べるととろりと口の中で溶けるクリームタイプで
カラメルの甘苦さが絶妙なバランスの
昔ながらのプリンの味わいです。
108円という値段なのでどんなものだろうかと
少しばかり不安だったのですが
ちゃんとプリンの味わいで
しかも昔ながらの味わいがしていて
うれしい発見をしたかもと思っているのでした。
近くのコンビニで見つけて買って試して載せてみたのでした。
posted by NoA at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | スイーツの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

